シャーリーズ・セロン、左手の薬指に大きな“ダイヤモンドの指輪”!

最新ニュース

シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン -(C) Getty Images
  • シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン -(C) Getty Images
  • シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン -(C) Getty Images
  • シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン -(C) Getty Images
シャーリーズ・セロンとショーン・ペンとの結婚のうわさがヒートアップしている。ショーンと8か月間交際中のシャーリーズは7月23日(現地時間)、ロサンゼルス国際空港で左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているところを目撃され、ショーンがプロポーズしたのではないかと憶測が飛び交っていた。

1週間前には、数か月後に2人が結婚式をシャーリーズの出身地である南アフリカで行う予定だ伝えられていたばかりだ。ある関係者は「2人はすぐに結婚したいようです」とまで話していた。

2歳になる養子の息子・ジャクソン君を持つシャーリーズは、ショーンとの結婚後すぐに新しい養子を迎え入れることを熱望しているようで、同関係者はさらに「シャーリーズはこれまでも新しい養子を迎えることを計画していました」と語っていた。

元妻ロビン・ライトとの間に2人の子どもを持つショーンは、シャーリーズの息子・ジャクソン君とも上手くいっているそうで、同関係者は「ジャクソンにとってショーンは父親のような存在です」と話している。

18年間も友人関係にあったシャーリーズとショーンは、その間成長していくお互いの姿を見てきたが、今後は友人ではなくカップルとして明るい未来を築いていくことを決めたようだ。

同関係者は2人の関係について次のように語っていた。「シャーリーズはショーンが成長する姿をずっと見てきました。ショーンは賢くなり、昔よりも辛抱強くなったんです。2人はこれから築いていく将来にたくさんの希望を持っていますね」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top