ケイト・ハドソンの“普通じゃない”生活とは…?

最新ニュース

ケイト・ハドソン -(C) Getty Images
  • ケイト・ハドソン -(C) Getty Images
  • ケイト・ハドソン -(C) Getty Images
  • ケイト・ハドソン -(C) Getty Images
ケイト・ハドソンは「普通じゃない」生活を送っているようだ。

ケイトの生活は普通とはかけ離れているものの、元夫クリス・ロビンソンとの間にもうけたライダー君と、マシュー・ベラミーとの間にもうけた娘・ビンガムちゃんには厳しいしつけをするようにしているという。

先週トークショー「The View」に登場したケイトは、「2人子どもがいるの。私は自分のことを“普通の人”とは言わないけど、今の時代、何が普通だっていうの?」「2人の異なる父親を持つ2人の子どもを持っているから、普通じゃないでしょ。私は厳しい親で、マナーのことになると厳しくなるのよ」「子どもって必要以上のものを手に入れるのが早すぎると思うの。ライダーは携帯を欲しがっているんだけど、12歳になったらポケベルなら持っていいと思ってるわ」と語った。

また、結婚はまだ先なものの、2011年にマシューと婚約しているケイトはすでに結婚している気分の様子。

近々結婚するかどうか質問されたケイトは、「“普通じゃない家族”って話に戻っちゃうわね。私たちは幸せなの。子どもと家族がいるし。私たちは2人だけになる時間を見つけなきゃならないの。結婚するとしたら、それは子どものためにすると思うわ」「私たちみんな本当に幸せよ。結婚がゴールじゃないって分かってるけど、結婚には何か安心するものがあるのよね」と答えた。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top