※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ザ・ローリング・ストーンズ」ロニー・ウッド、まだまだ子供を作ることに意欲的

「ザ・ローリング・ストーンズ」のロニー・ウッドは、齢60を越えてももう1人子どもを作ることに「意欲的」だそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロニー・ウッド&サリー・ハンフリー -(C) Getty Images
ロニー・ウッド&サリー・ハンフリー -(C) Getty Images
  • ロニー・ウッド&サリー・ハンフリー -(C) Getty Images
  • ロニー・ウッド&サリー・ハンフリー -(C) Getty Images
  • ロニー・ウッド&サリー・ハンフリー -(C) Getty Images
「ザ・ローリング・ストーンズ」のロニー・ウッドは、齢60を越えてももう1人子どもを作ることに「意欲的」だそうだ。

8人の孫と過去の関係からもうけた成人したジェス、タイロン、リアの3人の子どもたちを持つロニーと36歳の妻サリー・ハンフリーは、家族を作ることについて話し合ってきた中で、「ザ・ローリング・ストーンズ」のギタリストとしても活躍するロニーは、子どもをもうけることで自身が若くいられると考えているようだ。

自分の子どもが欲しいか? という質問に対し、サリーは「ええ、欲しいわ。計画はしてないけど、計画してないってわけでもないってとこね。分かるかしら。時間が迫っているから、子どもが欲しいと思うわ。できるかどうかは分からないけど、欲しいわね。たとえできなかったとしても、子どもたちが私の周りにいることを幸運と思うわ」。

「(ロニーと私は)そのことについて沢山話し合ったから、ロニーにも質問できるわよ。ロニーの答えはきっと『そうだな、いいかもね』って感じでしょうね。ロニーも意欲的よ。ロニーには幼い子どもを持った年上の友人がたくさんいて、その全員が素晴らしいことだし、若さを保てるって言うのよ。私もそれって素敵なことだと思うけど、そうなるかは分からないわね」と答えた。

また、サリーは自身とロニーとの間に大きな年の差がなかったらよかったと「願って」いると認めたものの、2人の関係を続かせたいと願うなら、その年齢差を受け入れなければいけないとも分かっているという。

サリーは「The Daily Telegraph」紙に「ロニーは完全に私と同じところにいるわ。ロニーはとても優しくてきちんと気にかけてくれる人よ。そうだった、『優しい』って言葉を使っちゃダメね、とてもありきたりだから。ロニーはとても面白くて、親切で、愛情深くて、包容力があるわ」「(年の差のことは)分かっているわ。なかったらいいって思うけど、あるもの。『年のせいでこれができない』って言わなきゃならないか、あきらめて受け入れるかだと思うの。何年も前、私自身に『私の2倍の年の人と付き合うと思う』って言ったとしても無駄で、起こるべくして起きたことなのよ」と明かした。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top