『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』1年ぶりの北海道でまさはる君が大はしゃぎ!

最新ニュース

BSジャパンで毎週火曜に放送中の『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』で、今年の8月もまさはる君と松本君(松本秀樹)が北海道を旅することが決定。1年ぶりに北海道へ上陸した彼らの姿を、4週にわたって送る。

8月5日(火)の放送は、北海道きっての人気観光地・富良野&美瑛エリアへ向かったまさはる君と松本君に密着。毎年必ず訪れているファーム富田では、今年も綺麗な花々がまさはる君を出迎える。また、美瑛のファームズ千代田の中にある「ふれあい牧場」を訪問。人懐っこいダチョウが松本君の洋服をくちばしで突っつく姿を見たまさはる君は、松本君がいじめられていると勘違いし、松本君を守るためにある行動を起こすが……!?

さらに、スイカ農家で珍しいスイカをご馳走になるほか、「ひつじの丘」という施設で名物のジンギスカンを堪能した後、松本君のブログに、とある理由から「2人に会いたい」とメッセージをくれた方を訪問することに。2人に会いたかった理由とは?

■『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』
2014年8月5日(火)19:00~20:00(BSジャパン)
※アンコール放送(#1のまさはる君旅犬デビューから順次予定 )18:00~19:00

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top