ロンブー淳と加藤浩次が初のガチンコトーク!山本圭一への思いとは『加藤浩次の本気対談!コージ魂!!』

最新ニュース

BS日テレで毎週日曜22時から放送中の『加藤浩次の本気対談!コージ魂!!』に、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が出演することがわかった。1対1でじっくり話すのは初めてだという加藤と田村がぶっちゃけトークを繰り広げ、相方に対する複雑な思いをそれぞれ吐露し、コンビとしての信頼や愛情から、意外な確執までが明かされる。

加藤浩次が、今誰もが「話を聞いてみたい」と思う人に1時間まるごと徹底インタビューする同番組。どんな相手であろうとも、持ち前のツッコミ精神全開で納得できるまで質問し、時にはゲストに対し深く切り込んで行く場面も見どころだ。

加藤浩次と山本圭一による「極楽とんぼ」と、田村淳と田村亮による「ロンドンブーツ1号2号」は、駆け出しの頃、ともに「銀座7丁目劇場」に出演し切磋琢磨しあった仲。そんな盟友でありながら、加藤と田村が一対一でじっくり話すのは今回が初めて。まずは、20代の頃からよく知る後輩の近況に、先輩の加藤が容赦なく切り込んでいく。「淳は“いい人”になろうとして守りに入っている?」「淳お得意のSNS炎上騒動は、確信犯!?」「仕事、交友関係、すべてにおいて、淳は計算高い!?」「“出来た嫁”にベタ惚れ&自慢しながらも、堂々の浮気宣言!?」などの質問が飛び出す中で、やがて話題はお互いの相方の話へ。

加藤浩次は山本圭一に対して、田村淳は田村亮に対して、複雑な思いをそれぞれ告白。コンビとしての信頼や愛情、そして意外な確執とは? 過去を振り返りながらも現在、未来へと本音トークは続き、「これからどう生き抜いていくのか?」まで行き着く。滅多に聞くことができない二人の本音トークをぜひお見逃しなく。

■『加藤浩次の本気対談!コージ魂!!』
2014年8月10日(日)22:00~22:54(BS日テレ)

【出演】加藤浩次
【ゲスト】田村淳

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top