すみれ、ハワイで堺正章をおもてなし『新チューボーですよ!』初の全編ハワイロケ

最新ニュース

8月16日(土)、23日(土)放送の『新チューボーですよ!』は、番組初となる全編ハワイロケを2週にわたって放送。日頃の感謝の気持ちを込めて、すみれが堺正章をハワイへ案内する。

番組では、すみれが幼少時代からお気に入りだったというレストランやカフェ、最新のハワイグルメ情報をたっぷり紹介。日本でも人気のアサイーボウル、注目のヘルシーフード、伝統的なハワイ料理・ポイやアヒポキ、そしてマヒマヒなどの新鮮なシーフード料理などが登場する。またふたりは、ウクレレの演奏をバックに歌を歌ったり、現地の“巨匠”に得意の伝統芸を披露したりと、ハワイを思う存分満喫。さんさんと輝く太陽の下で、トークもいつも以上に弾んだそうだ。

今回の旅を振り返り、堺は「短い滞在期間でしたが満喫できました。パート2はいつあるの?」と次回への期待を膨らませる。すみれも「いろいろな場所を回りましたが、2日間じゃ全然足りません!」と語っている。すみれの案内でまわるハワイの旅に、堺はどのくらい満足できたのか? そして一体、星はいくつ輝くのか?

■『新チューボーですよ!』
2014年8月16日(土)、23日(土)23:30~24:00(TBS系列)

【出演】堺正章、すみれ

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top