鈴木奈々が恐怖で大絶叫!?真夜中に走り出したバスの中で恐怖映像が…『最恐映像ノンストップ』

最新ニュース

8月13日(水)18時57分から放送される『最恐映像ノンストップ』(テレビ東京系列)は、MCを中山秀征と秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)が務め、ゲストに高田延彦、土田晃之、鈴木奈々、武田梨奈を迎えて送る特番。

舞台となるのは、中山をはじめ、出演者全員が行き先も告げられないまま真夜中に乗り込んだバス。一行を乗せ発車したバスの社内では恐怖映像が勝手に流れ始め、さらには恐怖体験者が勝手にバスに乗車して来る。実話と再現映像で車内はパニック状態に! 走り出したら止まらない恐怖が走り始める……。

さらに、バスは怪奇現象が起こった現場へ。心霊写真の供養や除霊を行っている埼玉県の「正法寺」にやってきた一行は、寺の中に保管されている恐怖の心霊写真を“生拝見”することに。この写真に込められた思いとは? 恐るべきエピソードが明かされる。

また、数々の怪奇現象を特集してきたオカルト情報誌「月刊ムー」に寄せられた恐怖写真や、秘蔵の映像なども一挙に大公開される。

番組HPでは、番組内で放送できなかった中山や、土田の恐怖体験エピソードを配信中! また、その後に放送される番組「世界の衝撃ストーリー」(20時58分から放送)とコラボレーションしており、“真夏の恐怖と衝撃映像4時間スペシャル”となっている。こちらも合わせてチェックしていただきたい。

■『最恐映像ノンストップ』
2014年8月13日(水)18:57~20:54(テレビ東京系列)

【MC】中山秀征、秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】高田延彦、土田晃之、鈴木奈々、武田梨奈
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top