※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、グウィネス・パルトロウの元夫と交際?

ジェニファー・ローレンスが、グウィネス・パルトロウと破局した「コールドプレイ」のクリス・マーティンと交際しているらしい…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
  • クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティン -(C) Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C) Getty Images
ジェニファー・ローレンスが、グウィネス・パルトロウと破局した「コールドプレイ」のクリス・マーティンと交際しているらしい。

コールドプレイがジェニファー主演の『ハンガー・ゲーム2』のサウンドトラックを手がけたのをきっかけに知り合ったようだ。2人は、7月1日にロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行なわれたコールドプレイ公演のアフターパーティで話し込んでいるのを目撃されたが、その後もメールなどで連絡をとり続け、デートするようになったという。

3月に破局を公表した妻のグウィネスはヘルシーなライフスタイルで知られ、それをビジネスにもしているが、ジェニファーはピザなどジャンクフードも平気で口にするし、タバコも吸う。クリスは11年間の結婚生活で遠ざかっていた気楽な雰囲気を楽しんでいる、と知人はイギリスの大衆紙「The Sun」で語っている。

ジェニファーは先日、一度破局して復活したニコラス・ホルトとの3年間の交際に終止符を打ったばかり。コールドプレイのニューヨーク公演でもVIP席に彼女の姿があった。15日に24歳の誕生日を迎えた彼女に、37歳のクリスは山ほどプレゼントを贈ったそうだ。

破局発表後も10歳の娘や8歳の息子をまじえて、家族で過ごす機会も多かったことから、復縁するのではと言われていたクリスとグウィネスだが、グウィネスもTVシリーズ「glee/グリー」の製作総指揮兼共同クリエイターのブラッド・ファルチャックとの交際が報じられ、2人とも別々の道を歩み始めたことが、これではっきりしたと言えそうだ。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top