戸次重幸・主演ドラマを酒井若菜が語る! 見どころは「NACS VS ジョビジョバ」

最新ニュース

戸次重幸(TEAM NACS)&小島聖&酒井若菜&長谷川朝晴(ジョビジョバ)/ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」放送直前・舞台挨拶
  • 戸次重幸(TEAM NACS)&小島聖&酒井若菜&長谷川朝晴(ジョビジョバ)/ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」放送直前・舞台挨拶
  • 「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」-(C) 女性チャンネル♪LaLa TV
  • 戸次重幸(TEAM NACS)&酒井若菜/ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」放送直前・舞台挨拶
  • 長谷川朝晴(ジョビジョバ)&小島聖/ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」放送直前・舞台挨拶
  • 戸次重幸(TEAM NACS)&小島聖&酒井若菜&長谷川朝晴(ジョビジョバ)/ドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」放送直前・舞台挨拶
  • 「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」主題歌と担当するHaKU
「TEAM NACS」の戸次重幸を主演に迎えて、泥沼の“不倫劇”を描くドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」。放送直前の8月20日(水)、東京・六本木にてプレミア試写会が行われ、戸次さんを始め、小島聖、酒井若菜、長谷川朝晴(ジョビジョバ)らキャスト陣が出席し、撮影時の濃厚なエピソードを暴露し合った。

一流商社の次期部長候補として働く主人公・立花康介(戸次重幸)が、SNSで大学時代の元カノ・麻里衣(小島聖)と20数年ぶりに再会したことをきっかけに、専業主婦でセックスレス気味の妻・奈保子(酒井若菜)に後ろめたい思いを抱えながら、泥沼の不倫劇に身を落としていく姿を描く。

「どんどんと不倫の罠にハマっていく悲しい男を演じました」と挨拶し、会場を沸かせた戸次さん。この日も、ビシっとスーツを着こなし、時に笑いを交えながらトークを繰り広げ会場の女性客のハートを鷲掴んだ。

しかし、妻役の酒井さんからは「(撮影では)久々の再会だったんですが、相変わらず、優しくて、男らしいのに、何でこの人がモテないんだろうな…って」と素朴な疑問も。

他の関係者からは撮影中のエピソードが明かされたが、濡れ場も見どころの本作とあって戸次さんは「『女性が見ても美しい体を』とプロデューサーから言われた」そうで、「ずっと筋トレしてました(笑)」(小島さん)、「撮影前に『パンプアップしてきました!』って言ってました」(長谷川さん)とその生真面目な性格も明らかにされた。

そんな俳優としての戸次さんを猛烈にライバル視していたのが、演劇ユニット「ジョビジョバ」の長谷川さん。冒頭の挨拶でも「役どころはあまり覚えてませんが、戸次くんのライバルを演じさせて頂きました。その印象しかないです! 『TEAM NACSめ!』と思いながら撮影をしたなと。役者としても倒して行かないといけないので(笑)」と並々ならぬ思いを語り、会場を沸かせていた。

酒井さんもこの演劇ユニット同士の対立構造が見どころと、思い出し笑いを浮かべながら語る。「客観的に見てて楽しかったのは、やっぱり『NACS VS ジョビジョバ』ですね。(ジョビジョバのリーダー)マギーさんにそのことを伝えたら、『先鋒戦だ』って仰ってました(笑)。個人的にはかなり萌えてしまって、キュンキュンしてました」と語り笑いを誘っていた。

果たして、次鋒・中堅・副将・大将戦はどこで繰り広げられるのか…今後の他作品での競演に期待したい。

LaLaドラ第2弾「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」は、CS放送・女性チャンネル♪LaLa TVにて前編は8月23日(土)22 時~/後編は8月30日(土)22 時~放送。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by
page top