『HERO』出演で大注目、吉田羊の知られざる人物像に迫る!『バナナマンの決断までのカウントダウン』

最新ニュース

人生における重大な決断をした有名人の心の動きをカウントダウン形式で掘り下げていく、バナナマン(設楽統、日村勇紀)がMCを務めるバラエティー番組『バナナマンの決断までのカウントダウン』(フジテレビ系列 毎週金曜23:00~)。8月22日(金)は、ドラマ『HERO』に出演している人気急上昇中の女優、吉田羊をゲストに迎え、謎に包まれた彼女の驚くべきプライベートに迫っていく。

福岡県出身、大学時代から劇団に所属して女優としてのキャリアを積み、2007年に昼ドラ『愛の迷宮』でデビューして以降、多くの舞台やドラマ・映画・CMで活躍。そして『HERO』の美人検事・馬場礼子役に大抜擢されたことによって、これまで以上に大きな注目を集めている。

そんな吉田がYouTubeに公開している、大阪観光のプライベート映像が話題を呼んでいる。その中身は、すっぴんの吉田が大阪の道頓堀で歌を歌い、くいだおれ人形を見つけ大興奮し、たこ焼きを食べまくり、横山やすしのモノマネを披露し、カラオケで3時間1人熱唱するという驚くべき映像。スタジオのバナナマンも、夜になってもハイテンションでお酒を飲み、よく食べる、大食い女優の姿にあ然とする。

また、吉田が毎年ファンの方々に送っているという手作りの年賀状。そこにはその年の干支に関係なく、常に羊のコスチュームを着た吉田の姿が……。吉田が語る年賀状に込めたメッセージとは? 誰もが吉田のイメージとのギャップに驚くこと間違いなし、知られざる“吉田羊”の人物像に迫る!!

■『バナナマンの決断までのカウントダウン』
2014年8月22日(金)23:00~23:30(フジテレビ系列)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top