今井洋介、保田賢也に突然の猛バッシング!?『テラスハウス』93rd weekみどころ

最新ニュース

実在する男女6人のシェアハウス生活の中で起こるリアルなドラマが、10代20代の若者を中心に口コミで話題となっているフジテレビの青春密着リアリティショー『テラスハウス』。前回の放送では、水球日本代表・保田賢也とデザイナーの山中美智子、ウィンドサーファー・伊東大輝とアルバイト・島袋聖南の恋の模様がより明確になり、そして、会社員・平澤遼子の思いがメンバーに明かされた。

25日に放送される93rd weekでは、俳優志望・菅谷哲也の21歳のバースデーパーティーに旧メンバーの宮城大樹、今井洋介も駆け付ける。パーティーが盛り上がる中、洋介が「結構ムカついたからさ、俺!」と賢也に、猛バッシングを開始する。突然まくしたてられた賢也は……。

そして、ある晩。ダイニングに遼子と美智子、そして賢也の3人が残っていた。気まずい空気が流れる中、美智子は賢也に、「後で時間ある? ちょっと渡し物」と告げる。遼子は戸惑い、その場を去ろうとするが、賢也は、「遼ちゃん話そうよ」と、美智子を制し遼子と2人きりで話したいと申し出る。すると、久しぶりに2人きりになった賢也と遼子は……。

■『テラスハウス』
2014年8月25日 23:00~23:30(フジテレビ)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top