※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

斎藤工、ドラマ「昼顔」秘話を暴露 「全裸でいることが自然でした」

8月26日(火)、フジテレビ「めざましライブ」に歌手の一青窈が登場し、「もらい泣き」など6曲を熱唱。さらに、一青さんの最新シングル「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」が主題歌として使用されている…

最新ニュース レポート
注目記事
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の役柄そのままで登場した、斎藤工/フジテレビ「めざましライブ」
ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の役柄そのままで登場した、斎藤工/フジテレビ「めざましライブ」
  • ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の役柄そのままで登場した、斎藤工/フジテレビ「めざましライブ」
  • 一青窈&斎藤工/フジテレビ「めざましライブ」
  • 一青窈/フジテレビ「めざましライブ」
8月26日(火)、フジテレビ「めざましライブ」に歌手の一青窈が登場し、「もらい泣き」など6曲を熱唱。さらに、一青さんの最新シングル「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」が主題歌として使用されている、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演する斎藤工がスペシャルゲストとして駆けつけ、客席を大いに盛り上げた。

この日、斎藤さんは、白いポロシャツにチノパンという「昼顔」で演じる北野裕一郎そのままのシンプルなスタイルで登場。一方、紫のワンピースに網タイツという妖艶な衣装の一青さんを前に「なんだか、すごい衣装の違いですね(笑)。僕のこのファッションだと撮影中もよく一般の方と間違われてしまうので、今日はセキュリティーの方に止められないか心配でした」と挨拶し、会場を沸かせた。

また、MCを務めた軽部真一アナウンサーから“不倫”をテーマにした本作について質問が飛ぶと、「僕は、どちらかというととんがった作品に興味があるので、今回の作品は自分としても興味がもてます」と語る。

またドラマのエンディングで主題歌に合わせて放送される上戸彩、吉瀬美智子、斎藤工、北村一輝の妖艶な映像については「あの撮影のときは、全裸でいることが自然でしたね。スタッフさんがなぜ服をきているのか? と思うぐらい(笑)。撮影中ずっと主題歌を聴いていたので、歌えますよ!」と裏話を明かした。

最後は斎藤さんが見守る中、一青さんが「他人の関係 feat. SOIL&“PIMP”SESSIONS」を披露し、熱狂の中ライヴは幕を閉じた。


木曜劇場「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」は毎週木曜22時~フジテレビにて放送。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top