タモリ&宮沢りえが“夜のバラエティー”で共演! 「ヨルタモリ」10月スタート

最新ニュース

バラエティ番組で初レギュラーに挑戦する、宮沢りえ/新番組「ヨルタモリ」
  • バラエティ番組で初レギュラーに挑戦する、宮沢りえ/新番組「ヨルタモリ」
  • バラエティ番組で初レギュラーに挑戦する、宮沢りえ/新番組「ヨルタモリ」
  • バラエティ番組で初レギュラーに挑戦する、宮沢りえ/新番組「ヨルタモリ」
今年3月にその歴史に幕を閉じた「笑っていいとも!」で32年間、MCを務めたタモリ。その後、“タモロス現象”と称されるほど、昼の12時にタモリがいないという事実を受け止めきれない人々が続出したが、そんな悲しみに暮れていた人々に朗報が! タモリさんが、初のバラエティーレギュラーとなる宮沢りえを迎え、新番組「ヨルタモリ」がフジテレビで10月よりスタートすることが明らかとなった。

本番組の舞台は、とあるお店らしき空間。そのお店にはタモリに会いに、夜な夜な芸能人が訪ねてくるというもの。宮沢さんは、“お店のママ”として、タモリと共に豪華ゲストを出迎えるという。

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのMCとゲストとして、これまでに8度共演してきたタモリさんと宮沢さんだが、その縁は意外なところでもあったという。宮沢さんが22、3歳の頃、バーで何回か偶然タモリさんと一緒になったことがあり、ついにある日タモリさんが「いまから2分間じっと見ていていいですか?」とさんに頼んだことがあったそうだ。

タモリさんの“夜”の顔はすでに「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で多くの人が知るところだが、宮沢さんが加わることで今度はどんな一面を魅せてくれるのか?

「ヨルタモリ」は10月よりフジテレビにてスタート/23時台での放送を予定。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top