若い女性が大好きな2歳児に島崎和歌子が近づいた結果は?『ナニコレ珍百景』

最新ニュース

8月27日(水)放送の『ナニコレ珍百景』(テレビ朝日系列)は、ゲスト「珍定」委員に片岡鶴太郎、鈴木奈々を迎えて、今回も選りすぐりのナニコレ映像が到着する。

長野県諏訪市からは、以前にも放送された「若い女性が大好きな2歳児」のその後が明らかに! 2歳なのに、若い女性と会うと口数が急に多くなり、急接近する変わった男の子。もともと人見知りな性格だったそうだが、若い女性にだけ興味を持ち、おばさんとわかると全く興味を示さないとか。そんな男の子を紹介して9か月。今では少しストライクゾーンが広くなったらしい。そこで49歳の島崎和歌子が男の子のもとへ。はたして、どんな反応を!?

また、長崎県長崎市からは、「見えなくなる鉄塔」と題した映像が。山の中腹に立つ鉄塔が、朝は見えるのにお昼になると消えて見えなくなるという。子供たちが夏休みの自由研究として調査してみると、ある自然現象が関係していたことがわかった。子供たちも思わず「へぇ~」な珍百景とは!?

■『ナニコレ珍百景』
2014年8月27日(水) 19:00~19:56(テレビ朝日系列)

【MC】名倉潤(ネプチューン)、堀内健(ネプチューン)
【ナニコレ珍百景「珍定」委員長】原田泰造(ネプチューン)
【進行】森葉子(テレビ朝日アナウンサー)
【ゲスト「珍定」委員】片岡鶴太郎、鈴木奈々
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top