主婦必見!?新昼ドラ『ほっとけない魔女たち』チームが『VS嵐』に参戦!!

最新ニュース

人気アイドルグループの嵐が、番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系列 毎週木曜19:00~)。8月28日の放送は、9月1日よりスタートする昼ドラ『ほっとけない魔女たち』チームとして、浅野ゆう子、三宅健(V6)、釈由美子、松本明子、神保悟志、長谷川純が参戦する。

スタジオセットとは思えない巨壁を自らの力で登るゲーム「クリフクライム」では、三宅と長谷川のコンビと、松本潤とプラスワンゲストのチュートリアル・徳井義実のコンビが挑戦。過去に挑戦したことがある三宅は、そのキツさを知っているからか、このゲームは嫌いだと顔をしかめる。そんな三宅の挑戦は、会場があ然とする、まさかの結果に!? 一方、徳井はゲーム開始前に松本との思い出話を披露。赤面必須の思い出話とは? さらに突然、二宮和也の一言で、松本が挑戦する「クリフクライム」が番組史上最大級の難易度の構成に変更となる。挑む松本は果たして!? 2人がペアでボウリングに挑戦する「バンクボウリング」では、ボウリングがそもそも苦手な釈の姿に、会場からも思わず笑みがこぼれる。いったい釈はどのような姿を見せるのか?

■『VS嵐』
毎週木曜19:00~(フジテレビ系列)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top