大淵愛子弁護士、再婚発表前日に語った「結婚願望なし」発言の真相とは!?『金スマ』

最新ニュース

8月29日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系列)では、先週再婚を発表したばかりの大渕愛子弁護士がゲストに登場! 再婚発表の前日に収録された本番組で、自身の“結婚”について赤裸々に語る。

今回は、法律相談番組に出演したことを機に大ブレイク、現在はさまざまなバラエティ番組で活躍する大淵愛子弁護士の人生に密着。名門女子校出身で、難関といわれる司法試験に一発合格した経験を持つことから“才女”のイメージが強い大淵弁護士には、順風満帆ともいえる“オモテ”の顔がある反面、知られざる“ウラ”の顔があった。そこで番組では、本人のみならず学生時代の友人への取材や再現VTRを通して、大渕弁護士の“オモテとウラ”の顔を暴くことに。

また、再婚発表前日に行われた今回の収録では、「結婚願望なし」という発言も飛び出している。なぜ、大淵弁護士はそのような発言をしたのか? そして、自身の結婚について何を語ったのか?

■『中居正広の金曜日のスマたちへ』
2014年8月29日(金)21:00~21:54(TBS系列)

【MC】中居正広
【パネラー】大竹しのぶ、ベッキー、室井佑月、假屋崎省吾
【ゲスト】大淵愛子
【局アナ】安住紳一郎(TBSアナウンサー)

関連リンク
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top