ウーマン村本、大先輩・高木ブーを前にゲスっぷり発揮!?『モニタリングSP』

最新ニュース

9月11日(木)放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系列)は、ウーマンラッシュアワーの村本大輔らをターゲットに、芸能界の大先輩・高木ブーが、自分の楽屋で寝ていたら起こすかどうかをモニタリング!

村本が楽屋のドアを開けると、かつてドリフターズの一員として活躍し一時代を築いた、芸能界一の居眠りキャラ・高木ブーがソファーで爆睡。状況が飲み込めず驚く村本だが、何とブーのそばには、本人のものと思わしき預金通帳が……。いけない好奇心が渦巻く中、村本は大先輩に対してゲスっぷりを発揮してしまうのか!?

一方、同じモニタリングを仕掛けられた大吉は、楽屋で寝ていたブーに強烈なおなら攻撃をかまされる。また、アンガールズは、ふたりで起こすかどうするかを相談するも、ブーの寝言に振り回されてしまう。

さらに今回は、完全プライベートという設定で、台本なし、変装なしのローラが自由きままに下町の商店街を散歩するという素顔のローラが満載の企画を実施。主婦や和菓子店の店主、通行人などに絡みまくり、天然ぶりを炸裂させるローラだが、街の人々はどのような反応を見せるのか?

さらに一般を対象にしたモニタリングでは、気の弱い夫が結婚指輪を外して同窓会に出かけ、恐妻の反応を見るという企画を行う。

■『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』
2014年9月11日(木)19:00~20:54(TBS系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top