ブリトニー・スピアーズ、ゾーイ・サルダナが双子を妊娠中であることを暴露!

最新ニュース

ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
  • 妊娠中のゾーイ・サルダナ  -(C) Getty Images
  • ブリトニー・スピアーズ
  • ブリトニー・スピアーズ -(C) Getty Images
ブリトニー・スピアーズが現在妊娠中のゾーイ・サルダナの子どもが双子であることを暴露した。

2002年公開映画『ノット・ア・ガール』で共演したゾーイに偶然8日(現地時間)、ロサンゼルス国際空港で遭遇したというブリトニーは、ゾーイとマルコ・ペレゴ夫妻の子どもが双子であるといううわさが本当であることをつい認めてしまったのだ。

9日(現地時間)ニューヨークで行われた自身の新作ランジェリーコレクションの発表会に出席していたブリトニーは、「エンターテイメント・トゥナイト」から『ノット・ア・ガール』の続編をゾーイとともに製作したいかどうか尋ねられ、こうコメントしている。「誰も分からないんじゃない? それはとっても良いアイデアだとは思うけどね。でもゾーイはいま双子を妊娠してるじゃない。だからゾーイはやらなければいけないことが山積みだと思うの」。

さらにゾーイに2児の母としてアドバイスがあるかどうか尋ねられたブリトニーは、「あなたはまだ準備できてないわ。だってどんなことになるのか分かっていないもの」とジョークを飛ばしていた。

ふくらんだおなかを何度か目撃されていたゾーイだが先月、ALSアイス・バケツ・チャレンジを拒否することになってはじめて自身が妊娠中であることを明かしていた。

ブリトニーが精神不安定に陥っていた2008年、そんな状況でもしばしばブリトニーを擁護する発言をしていたゾーイは、今年初めにもブリトニーについてこんなコメントを残している。「ブリトニーは私がハリウッドの世界で働きはじめてから出会った最もビッグなセレブの一人で、とても謙虚な人なのよ。大人や子どもたち、多くの人たちは良いパワーに引き寄せられるんだけど、ブリトニーはまさにそのパワーをたくさん持った人だって私は信じてるわ」。

(C) BANG Media International
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top