藤原竜也、イメージ崩れに不安も?「素」で構成された番組『藤原竜也の一回道』がテレビ東京深夜でスタート!

最新ニュース

藤原竜也が初主演するドキュメントバラエティー番組『藤原竜也の一回道』が、10月18日(土)からテレビ東京にてスタートすることが決定! この番組は、藤原の素の姿のみで構成されており、仕事場の舞台裏、現場移動中の姿など、普段見ることのできない貴重な映像満載となっている。

15歳の頃、地元・埼玉県秩父市から池袋に遊びに来ていた際にスカウトされたという藤原。演出家・蜷川幸雄に見出され、舞台「身毒丸」のロンドン公演で華やかにデビューを飾り、その後、映画・ドラマ・CMと様々なジャンルで活躍し続けている。彼の世間のイメージは「ストイックでクール。そして好青年」というもの。しかし、彼には隠された真の姿が……。

同番組は、藤原に長期にわたる取材を敢行し、現在も随時撮影中。出身地である秩父で育ってきた15年間、そして東京に来てからの16年間。この31年間を藤原はどう生きてきたのか、そしてこれからどう生きていくのか。一回きりの道を進んでいく藤原の、天真爛漫な姿が満載の番組となっている。

藤原は、「初めての冠バラエティ番組がこの『一回道』ということで本当に良いのだろうかと考えました。というのも、この番組は全てが僕の“素”の部分で構成されている、いわばドキュメンタリーなので、俳優としてのイメージが崩れ落ちてしまう不安があります。しかし、番組を観て、一人でも多くの人に楽しんでもらえれば幸いです。口が悪かったりお酒を飲み過ぎていたりするかもしれませんが、そこだけは演技です(笑)」と、コメントを寄せた。

■『藤原竜也の一回道』
2014年10月18日(土)スタート
毎週土曜 26:10~26:35(テレビ東京)

【出演】藤原竜也

関連リンク
藤原竜也素の姿はこちら>>
映画『MONSTERZ モンスターズ』に出演の藤原竜也・山田孝之・石原さとみインタビュー
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top