※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナザースカイ』レジェンド葛西紀明のフィンランド夏合宿にテレビ初密着

200:another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。

最新ニュース スクープ
注目記事
another skyとは「海外にある、第2の故郷」のこと。毎回登場するゲストがその場所を自ら訪れて紹介し、MCの今田耕司と岸本セシルがゲストの知られざる秘話を引き出していく番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)。9月26日(金)は、葛西紀明選手のフィンランド夏合宿にテレビで初めて密着する。

冬季オリンピックのスキージャンプに7回出場の快挙! 40歳を超えても驚異的な身体能力を誇り、今も世界と戦い続けるレジェンド葛西紀明選手のフィンランド夏期合宿に密着。練習の後は合宿所に戻って自ら洗濯し、後輩たちも絶賛の美味しい手料理を作る。休日にはプロ級の腕前のゴルフ&釣りを楽しみ、12歳下の新婚妻に土産を購入する場面も。そして葛西選手が語る、ソチ五輪銀メダルの裏に隠された涙の秘話とは?

■『アナザースカイ』
2014年9月26日(金)23:00~23:30(日本テレビ系)

関連リンク
【画像】『アナザースカイ』新MCコンビ、今田耕司&瀧本美織の2ショット
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top