※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、3歳の愛娘の言葉間違いにメロメロ! 『徹子の部屋』

201:10月1日(水) 放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、ドラマや映画・バラエティで活躍する大泉洋が2回目の登場。大泉は、5年前に結婚し、現在3歳になる女の子の父親。今回はその幸せ生活を披露する。

最新ニュース スクープ
注目記事
10月1日(水) 放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、ドラマや映画・バラエティで活躍する大泉洋が2回目の登場。

大泉は、5年前に結婚し、現在3歳になる女の子の父親。今回はその幸せ生活を披露する。そして、休みがあれば必ず娘と過ごす毎日、特にいま娘が会話をちょいちょい間違えるのが可愛いという話も。例えば「ちからもち」のことを「ちかもらち」と言ってしまったり……。

また、仕事が忙しくテレビ電話で娘と連絡をとったりしているという大泉、先日17日間も会えなかった娘にやっと会えた瞬間は、思わず号泣してしまったという。さらに、孫の誕生に大喜びのご両親、そんなご両親のことを大泉は今でも「パパ、ママ」と呼ぶといった話も飛び出す。そんな大泉は今年8月、北海道特別「福」知事という新しい肩書が出来た。果たしてその役目・任務とは一体!?

■『徹子の部屋』
2014年10月1日(水) 12:00~12:30(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】大泉洋

関連リンク
黒柳徹子、「50年続けられたら!」と意欲『徹子の部屋』4月から正午スタート
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top