※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリーらが秋田犬のお世話に挑戦!かわいい瞬間を紹介『動物の赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!』

188:動物の赤ちゃんが大集合し、かわいい瞬間をランキング形式で紹介する特別番組『動物の赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!』(テレビ東京系列)が、10月7日(火)18時57分から2時間スペシャルで放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
動物の赤ちゃんが大集合し、かわいい瞬間をランキング形式で紹介する特別番組『動物の赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!』(テレビ東京系列)が、10月7日(火)18時57分から2時間スペシャルで放送される。オードリーがMCを務め、光浦靖子、福田彩乃、具志堅用高がゲストに登場する。

人口哺育の白クマの赤ちゃんが初めて立つ瞬間や、初めて飼育スペースに出る日などを追った成長期、子犬と成犬で姿が変わる珍しい犬種など、愛くるしい動物たちのかわいい映像が続々登場。また、オードリーとゲストたちは、秋田犬の赤ちゃんの1日お世話に挑戦。秋田犬の“生まれて初めてのシャンプー”に挑戦するが、果たして上手くいくのか……!?

さらに、盲導犬のお父さん、お母さんとなる繁殖犬を預かるボランティア・ブリーディングウォーカーに密着。その知られざる物語を紹介する。

■『動物の赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!』
2014年10月7日(火)18:57~20:54(テレビ東京系列)

【MC】オードリー
【ゲスト】光浦靖子、福田彩乃、具志堅用高

関連リンク
【画像】犬、猫、ライオン、白クマ…愛らしい動物の赤ちゃんはこちら>>
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top