これでモテる目元はパーフェクト? 「モテマスカラ」シリーズから新モテライナー登場!

最新ニュース

先月発売された「モテマスカラ」シリーズから、高機能の新モテライナーが登場。3色展開。
  • 先月発売された「モテマスカラ」シリーズから、高機能の新モテライナーが登場。3色展開。
発売からわずか約3週間で売上55万本を突破した「モテマスカラ」シリーズから、ボトルデザイン、筆、液そして色に「最高品質」を求めて作った「モテライナー」がバージョンアップして新登場。11月11日(火)より新発売。

「モテマスカラ」は、化粧品の製造・販売を行う株式会社フローフシより先月発売されたマスカラ。高濃度マイナスイオンを発生する鉱石からできているという独自の美容液成分「エンドミネラル」を配合しており、メイクアップと同時にまつ毛ケアを意識した多機能コスメとして、現在人気沸騰中だ。

そして今月は、同じくエンドミネラル配合し、描きやすさや色、デザインにまでこだわった新「モテライナー」が登場。追求したのは「一流の描きやすさ」というだけあって、筆の名産地「熊野の職人筆」を採用し、描き味抜群、しなやかでコシがあり、デリケートなまぶたに優しいタッチでラインを引くことができる。

そのほか、デリケートな目元をいたわり、色素沈着しない成分(顔料)を採用し、くすみを防止している点や、にじまず、耐水タイプなのに、お湯で簡単オフできる点など、ポイントの高い機能が満載。

カラーは、濃厚な漆黒ブラック、黒+茶+オリーブで肌馴染みがいいブラウンブラック、ソフトでナチュラルメイクに仕上げやすいブラウンの3色。価格は、各1,620円というプチプライスなところもウレシイ。

しっかりメイクアップしたい機会が増えるホリデーシーズンを前に、目ヂカラアップに欠かせないアイライナーは必須アイテム。リキッドタイプだと描き損じてしまうという人は、試してみたいアイテムだ。
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top