西山茉希「誤解を招いちゃいますね…」、早乙女太一との結婚前の話で思わず涙『恋するドライブ』

最新ニュース

渡辺真理が、話上手でドライブ大好きなドライバー兼パーソナリティを務めるBS朝日で放送の『恋するドライブ』。女性ゲストに、男が憧れる知的美人を迎え、車の中で台本なしの本音トークを展開する、聞いて楽しい、見て楽しい新感覚車中トーク番組。11月12日(水)の放送では、モデル・女優の西山茉希と群馬県の赤谷湖から利根川沿いの美しい渓谷・諏訪峡を目指し、秋晴れのドライブを満喫。車内では、西山とモデル業の話や恋の話などが飛び出す!

まずは、大親友の山田優の話が。家に閉じこもりがちな西山を外に出そうとする太陽のような山田。そんな彼女に、西山は夜中に何度も恋愛相談に乗ってもらったという話も。いったいどんな相談に乗ってもらったのだろうか。また、夫・早乙女太一との結婚前の話も飛び出した。結婚時に出された「今まで大きく報道されたことでマイナスなイメージの強い2人ですが……」と言うコメントは西山本人が書いたもの。「そこまで言わなくても良いのに」と渡辺からも突っ込みが。そんな西山は、当時を振り返り「悪気なく、旦那のことを褒めてばっかりいる奥さんに見られたいわけじゃなかったから、すぐけなすような言い方をしてしまう、思っている以上に誤解を招いちゃいますね……」と、思わず涙する場面も。泣いた理由については、ぜひオンエアをチェック。

空気の澄んだ秋晴れとなった今回のドライブ。コースは、赤谷湖~国道17号(三国街道)~県道270号~県道61号を走り、目的地の諏訪峡へ。利根川沿いの美しい渓谷・諏訪峡は、群馬県の水上温泉のすぐ下流にあり、群馬県を代表する景勝地のひとつだ。春の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色と、四季それぞれに表情を楽しむ事も。二人のトークを楽しみながら、ぜひ景色にも注目していただきたい。

■『恋するドライブ』
2014年11月12日(水)23:29~24:00(BS朝日)

【ゲスト】西山茉希


関連リンク
[無料動画視聴]『フォーミュラE』世界初のテスト走行の様子!テレビ朝日・編成制作局総合戦略部長・谷口洋一氏にインタビュー!
[記者会見]鈴木亜久里「電池とモーターの熱がポイント」電気自動車によるフォーミュラーカーレース『フォーミュラE』に参戦
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top