岡村靖幸がS・LIVEで新曲披露、すみれ&松原千明が母娘で登場!『SMAP×SMAP』

最新ニュース

デビュー以来今も変わらず熱狂的かつ根強い人気を誇るミュージシャンの岡村靖幸が、11月17日放送の『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)のライブコーナー“S・LIVE”に初登場する。

今回、岡村の新曲『彼氏になって優しくなって』をはじめとした岡村のヒット曲でつづるスペシャルメドレーを披露。巨大な岡村のオリジナルマーク(=「ピーチマーク」)をバックに、岡村とSMAPが時に激しく、時に笑顔満面で踊り、歌い、6人が様々な表情を見せる。

ライブ収録の終了直後、中居正広は「岡村さんしか歌っちゃいけないですね。岡村ワールドです」とコメント。さらに「愛はおしゃれじゃない」の歌詞にちなんで岡村に「モテたいですか」と単刀直入に質問すると、岡村も「モテたいです」と即答。「モテるでしょ」と矢継ぎ早に質問する中居には「いやいやいやがんばります。Non non non non がんばります!」と答えスタジオは笑いに包まれた。

また、ビストロSMAPには、すみれと松原千明が初めて母娘そろってビストロSMAPに来店。母娘のすてきな関係を探っていく。

■『SMAP×SMAP』
毎週月曜22:00~22:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top