仲良く見えるママ友たちの意外な素顔が事件を呼ぶ!?『相棒season13』

最新ニュース

杉下右京(水谷豊)と甲斐享(成宮寛貴)が送るテレビ朝日の人気ドラマ『相棒season13』(テレビ朝日系列)。11月19日放送の第6話は「ママ友」と題し、表面上は仲良く見えるママ友たちの意外な素顔が事件を呼ぶ!

今回は、右京(水谷)と享(成宮)は、組織犯罪対策5課長の角田六郎(山西惇)に協力を依頼され、暴力団員が投棄したという拳銃を探しに奥多摩の山中へと足を運ぶ。そこで二人は、棚橋雅代(岩崎ひろみ)という主婦と出会い、暴力団員の供述は嘘と分かり拳銃捜索の必要はなくなるが、意外なことに二人は雅代から殺人事件の捜査を依頼されることになる。

[第6話のあらすじ]2日前、雅代は近所の友人たちとバーベキューをしに奥多摩を訪れていた。勝瀬円香(春木みさよ)、橋本百合(吉本菜穂子)、有村七海(河本千明)は同年代の子どもを持つママ友同士。そこに、半年前に引っ越してきた独身の翻訳家、佐々木広子(三輪ひとみ)が加わり、夫や子どもも含め総勢13人のにぎやかな行楽となった。ところが、写真を撮りに行くと言って一人で山中に入っていった広子が消息不明となり、2日経った今も帰って来ないのだという。雅代は、独自にその日撮られたすべての写真を収集。百合と七海にだけ、写真に撮られていない空白の時間があることを突き止め、二人への疑いを強めていた……。

■『相棒season13』
2014年11月19日(水) 21:00~21:54(テレビ朝日系列)

杉下右京 … 水谷豊
甲斐享  … 成宮寛貴
月本幸子 … 鈴木杏樹
伊丹憲一 … 川原和久
芹沢慶二 … 山中崇史
角田六郎 … 山西惇
米沢守  … 六角精児

関連リンク
[動画視聴]小澤征悦主演『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』全話配信中!
[動画視聴]『ドクターX 』遠藤憲一、怒濤の「御意!」が登場するシーズン2の動画をチェック
[動画視聴]仲間由紀恵『トリック新作スペシャル1~3』をまるっと配信中!
[画像]水谷豊&成宮寛貴、新シーズンは激動の予感!?『相棒』season13が始動!
公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top