『NARUTO疾風伝』映画公開直前スペシャル!日向一族とヒナタの過去に迫る

最新ニュース

12月4日(木)放送の『NARUTO疾風伝』は、映画「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」が12月6日(土)から公開されることを記念して、1時間スペシャルに! 日向一族のヒナタとその妹・ハナビの過去に迫る。

宗家とそれを守るために存在する分家との間でひしめく“憎しみの運命”に縛られている日向一族。その一族の中でハナビは、宗家の跡目として奮闘するヒナタに憧れていた。“強くて優しくて、カッコいい姉さまのようになりたい”と思ったハナビは、ヒナタに少しでも近づくため修業を始めるのだが、そんな時ヒナタは跡目として相応しくないとレッテルを貼られてしまう。それによりハナビの心は次第に“運命”という言葉に縛られてしまう。

さらに、『NARUTO疾風伝』の放送中、リモコンの<d>ボタンを押してチャクラをためると術が発動し、ストーリーやキャラクターをチェックすることができる。リモコン<d>ボタンを押して参加するってばよ!

■『NARUTO疾風伝 映画公開直前スペシャル 日向の姉妹~変わらぬ運命~』
2014年12月4日(木)19:00~19:58(テレビ東京系列)

【出演】
うすまきナルト…竹内順子
うちはサスケ…杉山紀彰
春野サクラ…中村千絵
はたけカカシ…井上和彦
ヤマト…小山力也
サイ…日野聡
我愛羅…石田彰 ほか

関連リンク
『NARUTO疾風伝』動画配信中!
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top