※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼、東出昌大、千葉雄大、吉沢亮らのぶっちゃけ“茶番”トークに会場爆笑!

映画『アオハライド』が12月13日(土)に公開され、主演の本田翼、東出昌大をはじめ、新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希という主要キャスト陣が揃って舞台挨拶に登壇。暴露トークで仲の良い様子をうかがわせた。

最新ニュース レポート
注目記事
W主演をつとめた、本田翼&東出昌大/『アオハライド』初日舞台挨拶
W主演をつとめた、本田翼&東出昌大/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • W主演をつとめた、本田翼&東出昌大/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 本田翼&東出昌大&新川優愛&吉沢亮&藤本泉&千葉雄大&高畑充希&三木孝浩(監督)/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 吉沢亮&千葉雄大/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 藤本泉&新川優愛&高畑充希/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 本田翼&東出昌大/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 東出昌大/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 本田翼/『アオハライド』初日舞台挨拶
  • 吉沢亮/『アオハライド』初日舞台挨拶
映画『アオハライド』が12月13日(土)に公開され、主演の本田翼、東出昌大をはじめ、新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希という主要キャスト陣が揃って舞台挨拶に登壇。暴露トークで仲の良い様子をうかがわせた。

咲坂伊緒の人気漫画の映画化。タイトルは“青春(アオハル)にRide(ライド=乗る)”を掛け合わせた造語で、中学時代に思いを通じ合わせつつも気持ちを伝える前に離れ離れになった男女の高校での再会を中心に、高校生たちの青春模様を描き出す。

この日は、キャスト陣が一堂に会しての「アオハル卒業式」ということで、それぞれが「いまだから、この人にこれだけは言っておきたい」というお題でトークを展開。トップバッターの千葉さんは、劇中で演じた優しく甘い冬馬とは一転、なぜか毒舌モードで「まあ金輪際、みんなと会うこともないし…」と前置きして、「(劇場の)入口で本田さんがすごく賑やかで…いや、いまオブラートに包んだけど、めっちゃうるさかった」といきなり苦情の申し立て!

これに本田さんは「珍しく千葉くんが黙ってたので寂しいのかと…(笑)」と返すと、千葉さんは「本田さんと別れるの、すっごく寂しい!」と応戦し、さらに、本田さんと東出さんを指し「2人がいつもイチャイチャしてて」と劇中さながらの三角関係の恋の恨みまで暴露…!? 本田さんが負けじと「イチャイチャと言うなら、東出さんと千葉くんの方が…」と言い返し、一連のやりとりに高畑さんが呆れ気味に「茶番だ…(苦笑)」とポツリと漏らし、会場は爆笑に包まれる。

その高畑さんは「吉沢くんがいつも『オレ、モテないんだけど、どうしたらいいのかな?』と聞いてきて…。私に聞かれても…」と困惑気味に暴露し、「顔はカッコいいんだから、黙って端っこに座ってりゃ『カッコいい』ってなるよ」と投げやりに語る。

そんな吉沢さんは現場でイジラれキャラだったそうだが「泉ちゃんはかなりエグかった…」と藤本さんを糾弾? 「東出くんはムチャぶりしても、こっちが何かやれば全力でリアクションしてくれるのに、泉ちゃんはやらせといて見てない! 興味ないでしょ? 心が痛みました…」と苦悩を吐露する。当の藤本さんは「そんなことあった? 面白くなかったので…」と期待通りの(?)冷酷なリアクションで会場を沸かせる。

さらにこの後、東出さんが本田さんに公開初日を迎えて「込み上げる思いとかある?」と尋ねると、本田さんが急にウソ泣き芸で応えるなど、劇中のキャラや関係性そっちのけで一同やりたい放題。最後まで笑いに満ちた舞台挨拶となった。

『アオハライド』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top