東出昌大は“有村架純”派? 相手役の本田翼は嫉妬も…“福士蒼汰”派とバラされる

最新ニュース

東出昌大&本田翼&有村架純/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
  • 東出昌大&本田翼&有村架純/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
  • 落ち込む芝居をする東出昌大&本田翼&有村架純/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
  • 本田翼/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
  • 東出昌大/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
  • 有村架純/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
  • 東出昌大&本田翼&有村架純/『アオハライド』×『ストロボ・エッジ』スペシャルコラボ舞台挨拶
先日より公開中の『アオハライド』主演の本田翼と東出昌大、同じく咲坂伊緒・原作の映画化で来春公開の『ストロボ・エッジ』主演の有村架純によるスペシャルコラボ舞台挨拶が12月22日(月)、実現した。

最初に登場したのは『アオハライド』の本田さん&東出さん。公開第1週の週末興行ランキングで見事、1位を獲得したが本田さんは「すごく嬉しいです。たくさんの人に観ていただけまして」と満面の笑みを浮かべた。

続いて、サプライズで『ストロボ・エッジ』に出演する福士蒼汰からサプライズでビデオメッセージが到着! 『アオハライド』を主演として引っ張ってきた本田さんと東出さんを労うと共に『ストロボ・エッジ』について「リアルなラブストーリーが描かれていると思います!」と自信を口にし、「冬は『アオハライド』、春は『ストロボエッジ』で切ない愛にキュンキュンしてください」と語った。

福士さんの爽やかな笑顔に壇上の本田さんと東出さんは「カッコいいですねぇ」と声を揃える。東出さんは「本田さんは東出じゃなく、福士派なんですよ(笑)」とちょっぴりスネた口調で語り、会場は笑いに包まれた。

さらに『ストロボ・エッジ』のヒロインの仁菜子を演じる有村さんが登場。有村さんは「お邪魔します(笑)」と挨拶し、すでに鑑賞したという『アオハライド』について「泣きました! “キラキュン”ってこういうことなんだって思いました」と感想を口にする。

と、ここで本田さんが東出さんをドンッと殴り「ニヤニヤしてんじゃないよ!」と一喝! 「東出さんは有村さん派なんですよ」と口をとがらせるが、東出さんはお構いなしに「そうですね(笑)」とうなずき、不穏な空気が…?

この日は、東出さんが“判定者”となって「仕事で落ち込んでる東出さんに声を掛けるなら?」「東出さんをデートに誘うなら?」というお題に沿って、本田さんと有村さんが咲坂作品のヒロイン対決を繰り広げた。

落ち込んでいる芝居をする東出さんに、本田さんは「おい、どうした? まあ元気出せよ!」と明るく声を掛け、有村さんの方は「みんなでおいしいもの食べに行こう!」と元気づける。また本田さんが「焼鳥に行こう! ビール飲もう!」と誘うのに対し、有村さんは「キャッチボールしよう」と公園デートを提案する。

甲乙つけがたいお誘いに、東出さんは悩みつつも「公園が好き」と有村さんをチョイス! “戦友”の本田さんを裏切る結果となり、本田さんは「ヒロインとして洸に選んでもらえなくて悔しい! ヒドイ、東出くん」とすっかりおなじみになった(?)ウソ泣き芸を展開し、それに東出さんも「泣くなよ…」と応える“茶番”で会場は笑いに包まれた。

最後に、本田さんと東出さんから『ストロボ・エッジ』にエールを…と求められるも、本田さんも東出さんも「千葉(雄大)くんと見に行きます」と宣言し、最後の最後まで2人の“夫婦漫才(?)”に会場は沸いていた。

『アオハライド』は公開中。『ストロボ・エッジ』は2015年3月14日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top