剛力彩芽、壁ドンとバックハグ「どちらもされたい」と欲張りオーダー

最新ニュース

剛力彩芽&桐山漣/スペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVD発売記念イベント
  • 剛力彩芽&桐山漣/スペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVD発売記念イベント
  • 剛力彩芽&桐山漣/スペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVD発売記念イベント
  • 剛力彩芽/スペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVD発売記念イベント
  • 桐山漣/スペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVD発売記念イベント
  • 剛力彩芽/スペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」DVD発売記念イベント
女優の剛力彩芽と俳優の桐山漣が12月19日(金)、東京都内でスペシャルドラマ「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」のDVD発売記念イベント前にマスコミ向けの取材に応じた。剛力さんは、男性からの熱烈なアプローチを熱望した。

今年公開の初主演映画『L・DK』で“壁ドン”、そして本ドラマで背後から抱擁される“バックハグ”を堪能した剛力さんは、プライベートでも「わがままにどちらもされてみたいですね。お芝居でしかしたことがないので」と両方の体験を熱望。

桐山さんから「でも芝居でやってしまうと、いざやった時にニヤッと笑っちゃわない?」と心配されるも、「想いを抱いている相手に『壁ドンして、バックハグして』とは言えないと思うけれど、でもそれを夢見て素敵な女性になりたい」と更なる女子力UPを誓っていた。

一方の桐山さんは「両方ともしたことはあります。壁ドンはリクエストを受けてそれに応えた形だったけれど、相手は『ん~』みたいな感じで」と微妙なリアクションだったと明かし、「相手から『やって』と言われてやるものではないですね」と寂しそうに実情を報告していた。

同作は、今年3月からスタートした24時間総合編成のインターネットチャンネル「フジテレビNEXT smart」の開局記念作品。東大受験に失敗した4浪崖っぷち地方女子(剛力さん)が、東大卒ながらもアフィリエイト生活を送る引きこもり青年(桐山さん)と出会い、夢だった恋人からの“バックハグ”を叶えていく様を描く。

引きこもり青年の部屋という、ワンシチュエーションでの撮影に剛力さんは「カーテンを閉め切っている状態で朝か夜かも分からなかったし、広くはない部屋で皆でグッとなってやるのはちょっと…。空気を入れ替えたりしていました」と苦労を明かしながらも、「挑戦できるという面では役者としていい経験だった」と得たものも多いよう。

撮影中のリフレッシュ方法は、部屋の冷蔵庫にあった魚肉ソーセージだったそうで「撮影が終わった朝方に食べられることになって、あれはテンション上がった」と桐山さんが嬉しそうにふり返ると、剛力さんも「ご褒美みたいな感じで。撮影が終わった後だったけれど、リフレッシュになった」とうなずいていた。

DVD「バックハグ~アフィリエイトがつなぐ恋~」は発売中。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top