草なぎ剛&大島優子が視聴者の結婚式に潜入!『おじゃマップSP』ハッピーサプライズ企画に挑戦!!

最新ニュース

フジテレビ系列で12月24日(水)19時から放送する『おじゃマップSP』は、「草なぎ剛&大島優子も参戦!自衛隊全面協力サプライズ結婚式SP」と題して、クリスマス・イブにぴったりのスペシャル企画を用意。「式場が火事になり式を挙げられなかった友人に結婚式をプレゼントしたい!」という視聴者の願いを叶えるため、ハッピーサプライズを手助けする。

番組にメールを送ってきた視聴者の友人・梨奈さんは、結婚から10年、式を挙げることは出来ていない。さらに梨奈さんの弟はプロハンドボール選手の宮崎大輔選手で、離婚した母を助け弟や妹のため自分の夢はあきらめ、すべてを犠牲にして家族のために尽くしてきたという。そんなけなげな梨奈さんのため、番組は、自衛官の夫と仲間の自衛隊員の全面協力と宮崎家の力を得て、壮大なる結婚式プランを用意する。

ハッピーサプライズに協力してくれるのは、草なぎ剛と大島優子。大島は結婚式場の配膳係として、草なぎはスチールカメラマンとして式場内に大胆に潜入。モニターで様子を見守る香取慎吾らの指示に従い、おいしいお食事を運び、梨奈さんとご主人の幸せな2人の最も幸せな写真を撮影するという難しいミッションに臨む。果たして、ミッションをクリアし、とびきり幸せな結婚式を2人にプレゼントすることができるのか!?

■『おじゃマップSP』
2014年12月24日(木)19:00~20:54(フジテレビ系列)
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top