水嶋ヒロが“パパ”に! 絢香、第1子妊娠で「大変幸運なこと」

最新ニュース

第一子妊娠を連盟で発表した、水嶋ヒロ&絢香・夫妻
  • 第一子妊娠を連盟で発表した、水嶋ヒロ&絢香・夫妻
  • 水嶋ヒロ(セバスチャン役)/映画『黒執事』
  • 『MTV Unplugged ayaka-cinema edition-』 -(C) TSUKASA
俳優・水嶋ヒロと歌手・絢香の間に、第一子が誕生したことが明らかとなった。水嶋さんのオフィシャルサイト上には、「皆様へ」と題したコメント文がアップされ、現在の状況と心境が綴られている。

「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました。ただいま妊娠4か月です」と
連盟で妊娠を発表した、水嶋さんと絢香さん。

また、2009年2月22日に人気絶頂期の中、入籍した2人。結婚会見を開いた当時、絢香さんがバセドウ病を患っていることが明かされ注目を集めた。

今回のコメントでは「結婚会見以来ご心配頂いてます絢香の持病についてですが、復帰してからも体調を第一に考えられるペースでお仕事を組ませて頂いてきた甲斐もあり、昨年の暮れには主治医にお墨付きを頂くほど安定した数値が検査結果で見られるようになりました。それが大きなきっかけとなり、夫婦感で子供を意識する会話が増え、大変幸運なことに現在に至ります」と絢香さんの体調を踏まえ、妊娠の喜びの胸の内を明かす。

最後は、「いまは私達のもとへ来てくれた小さな命が、お腹の中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。今後ともあたたかく見守って頂ければ幸いです」と結んでいる。

Twitter上では、水嶋さんの女性ファンたちの「おめでとう!」といった祝福ツィートであふれている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top