※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『山田孝之の東京都北区赤羽』第二話・赤羽の住人たちに歓迎会を開いてもらった山田は…

228:テレビ東京系列で毎週金曜深夜に放送中の『山田孝之の東京都北区赤羽』は、2014年の夏に俳優・山田孝之が赤羽で過ごした様子を記録したドキュメンタリードラマだ。“本当の山田孝之”を求めて葛藤する“誰も見たことのない山田孝之”を映し出す。

最新ニュース スクープ
注目記事
テレビ東京系列で毎週金曜深夜に放送中の『山田孝之の東京都北区赤羽』は、2014年の夏に俳優・山田孝之が赤羽で過ごした様子を記録したドキュメンタリードラマだ。“本当の山田孝之”を求めて葛藤する“誰も見たことのない山田孝之”を映し出す。

[第2話あらすじ]赤羽に降り立った山田は、漫画「ウヒョッ!東京都北区赤羽」の作者であり主人公の清野とおるに赤羽を案内してもらう。ビル屋上のお稲荷様にお参りしたり、写真館で記念撮影をしたり、清野のお気に入りの場所を教えてもらったりと、漫画に登場する赤羽の名所を訪れるたびに感動する山田。そして夜には、清野の行きつけのナイトレストラン「マカロニ」に、漫画に登場する赤羽の住人たちが集まり、山田の歓迎会が開かれる。

■『山田孝之の東京都北区赤羽』第二話
2015年1月16日(金)24:52~25:23(テレビ東京 ほか)

【出演】山田孝之 ほか

(C)「山田孝之の東京都北区赤羽」製作委員会

関連リンク
【写真】本当の山田孝之とは?
【写真】山田孝之の姉、椿かおり&SAYUKIは超セクシー!
山田孝之の「誰も見たことのないひと夏」がドラマに!?
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top