※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

武井咲、お酒のCM初挑戦 “チュー顔”18回撮り直し…

女優の武井咲が2月16日(月)、都内で行われた「キリン氷結」新CM発表会に出席した。酒類のCMに出演するのは初めてで「二十歳を過ぎたら、いつか挑戦してみたかった」。CMでは“チュー顔”も披露し「18回撮り直して…」と照れくさそうに話していた。

最新ニュース レポート
注目記事
“チュー顔”に苦戦…撮影を振り返った武井咲
“チュー顔”に苦戦…撮影を振り返った武井咲
  • “チュー顔”に苦戦…撮影を振り返った武井咲
  • 武井咲の“チュー顔”/「キリン氷結」新CM
  • “チュー顔”に苦戦…撮影を振り返った武井咲
  • 武井咲の“チュー顔”/「キリン氷結」新CM
  • “チュー顔”に苦戦…撮影を振り返った武井咲
  • 武井咲/「キリン氷結」新CM
  • “チュー顔”に苦戦…撮影を振り返った武井咲
  • 武井咲/「キリン氷結」新CM
女優の武井咲が2月16日(月)、都内で行われた「キリン氷結」新CM発表会に出席した。酒類のCMに出演するのは初めてで「二十歳を過ぎたら、いつか挑戦してみたかった」。CMでは“チュー顔”も披露し「18回撮り直して…」と照れくさそうに話していた。

沖縄県宮古島で撮影されたCMで、武井さんは海をバックに白いタンクトップ姿を披露。波打ち際に立ち「本気のチューってどんな味?」と大人の表情を見せるという内容で、新たな魅力を発揮している。

ロケ日の天気予報は雨だったが、実際には天候に恵まれ「晴れ女で良かったと思いましたね。雨だったら、体育館で撮影するって聞いていましたし…」と安どの表情だった。

仕事の打ち上げなどで、お酒を楽しむ機会が増えたと言う武井さん。「10代の頃は、年上の皆さんが2次会、3次会に行く姿をうらやましいなと思っていました。いまはお酒を飲みながら、楽しい時間を過ごしていますし、(お酒が進むと)会話も深くなりますね」と笑みを浮かべていた。

現在は料理にハマっているそうで「凝っているのは餃子。お酒にぴったりですね!」。理想の“チュー”を聞かれると、「やっぱり、いってらっしゃいのチューですね。結婚しないと、できませんけど(笑)。結婚ですか? 『いつまで』と期限は決めていませんが、いずれできれば」と願望を明かしていた。

武井さんが出演する「キリン氷結」新CMは2月17日(火)から全国一斉オンエア。同じく武井さんが出演する、バーを舞台にしたウェブ限定ムービーが現在公開されている。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top