剛力彩芽、1stアルバム発売決定! タイトルは『剛力彩芽』

最新ニュース

剛力彩芽
  • 剛力彩芽
  • 剛力彩芽
 女優でタレントの剛力彩芽が、2013年歌手デビューして初のアルバムを発売することが決定した。アルバムはセルフタイトルの『剛力彩芽』。

 剛力は、2013年に『友達より大事な人』で歌手デビュー。曲中で踊る“プロペラダンス”が話題となるなど、その後もセカンドシングル『あなたの100の嫌いなところ』、サードシングル『くやしいけど大事な人』と、順調に歌手活動に取り組んでいた。

 そして今回、遂にファーストアルバムの発売が決定。タイトルはずばり「剛力彩芽」となっている。そのネーミングについて剛力は「私の想い、アーティストとしてデビューしてからの今の私が詰まったという意味と“剛”は英語の“GO”、“力”はパワフルさ、カラフルな楽曲と“彩”りがある毎日になりますように…という願い。そして新しく成長していきたいという“芽”を見つけてもらえたら嬉しいな…自分も少しずつ芽が出せてるかな…という、そんな想いをこめてつけました!」と語っている。

 アルバム『剛力彩芽』は4月8日発売。収録曲など詳細は後日発表されるとのこと。

剛力彩芽、1stアルバム『剛力彩芽』発売決定

《田中沙織》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top