※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

豊川悦司、榮倉奈々のMC絶賛!「うまいじゃん、バラエティもイケそう」

『娚(おとこ)の一生』の公開記念イベントが2月22日(日)、都内で行われ、共演した榮倉奈々と豊川悦司、廣木隆一監督が出席。“MC”として進行役を務めた榮倉さんに対し、豊川さんは「MCうまいじゃん、バラエティもイケそう」と絶賛…

最新ニュース レポート
注目記事
榮倉奈々のMCっぷりを絶賛した豊川悦司
榮倉奈々のMCっぷりを絶賛した豊川悦司
  • 榮倉奈々のMCっぷりを絶賛した豊川悦司
  • 榮倉奈々/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
  • 豊川悦司/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
  • 榮倉奈々&豊川悦司&若林瑠海くん&廣木隆一(監督)/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
  • 榮倉奈々&豊川悦司&若林瑠海くん&廣木隆一(監督)/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
  • 豊川悦司/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
  • 榮倉奈々&若林瑠海くん/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
  • 榮倉奈々&豊川悦司&若林瑠海くん/『娚(おとこ)の一生』公開記念イベント
『娚(おとこ)の一生』の公開記念イベントが2月22日(日)、都内で行われ、共演した榮倉奈々と豊川悦司、廣木隆一監督が出席。“MC”として進行役を務めた榮倉さんに対し、豊川さんは「MCうまいじゃん、バラエティもイケそう」と絶賛していた。

一方、「いい意味で余白があり、お客さんの想像力をかきたてる映画。恋や愛について考えるきっかけになれば」と豊川さんが映画の見どころを語ると、今度は榮倉さんが「毎回、豊川さんの言葉選びのセンスが素敵でスマート」と惚れ惚れ。互いに称え合う様子に、廣木監督は目を細めていた。

西炯子の同名コミックを原作に、つらい恋愛を経て東京での生活を捨てたOLのつぐみ(榮倉さん)が謎多き50代の大学教授・海江田(豊川さん)と出会い、田舎の一軒家での奇妙な共同生活を通し、恋に落ちていく。

“足キス”も話題の本作だが「ポスターのせいで、エロい映画だと思われていますが、皆さんいかがでしたか?」(榮倉さん)、「想像されていた映画と違って、ホッとされた方もガッカリされた方もいると思いますが…。ああいう愛の形もあるんで」(豊川さん)。

さらに豊川さんは「例えば、女性が髪を切ったりしたら、男は絶対に気づかないとダメ」と恋愛指南。「いま恋している人?」と客席に質問を投げかけると、なんと廣木監督が「ハーイ」と手を上げ、盛り上げる場面も。豊川さんは「監督は61歳独身ですけど、廣木さんはものすごく優しい人」と持ち上げていた。

イベントには子役の若林瑠海くんがサプライズで駆けつけ、3人の似顔絵をプレゼントし、会場をほっこりした空気に包んでいた。

『娚の一生』は全国にて公開中。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top