※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、音楽界にキャリア転向!?

オーランド・ブルーム(38)が音楽界に挑戦しようとしているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
  • オーランド・ブルーム
  • オーランド・ブルーム -(C) Getty Images
オーランド・ブルーム(38)が音楽界に挑戦しようとしているという。

25日(現地時間)にロンドンのO2アリーナで行われたブリット・アワードの式典に出席したオーランドは、冗談交じりにキャリア転向を考えていると明かした。「俳優業があまり上手くいっていないから、音楽にでもトライしてみようかと思ってるんだ」。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ホビット』シリーズで知られるオーランドは、出演作のサントラにも参加したことのあるエド・シーランの大ファンだと「The Sun」紙に明かしている。「エドとは『ホビット』で一緒に仕事をしたことがあるから、彼にはひいき目になっちゃうんだよね」。

一方のエドは最近、親しい友人であるテイラー・スウィフトとオーランドが交際して欲しいと語っていた。「オーランドは素敵だろ。それに2人は(ニューヨークで)同じビル内に住んでるんだ。だから自然にいつか魔法がかからないかなと思っているんだよ」。

しかしながら、そのトライベッカにあるビルの4階に位置する3LDKのその物件をオーランドは488万ドル(約5億8,000万円)で購入後わずか半年で売却することを決めていることから、エドの願いは叶わなそうだ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top