※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【第20回東京ガールズコレクションS/S】綾野剛、会場の熱気に“ガッツポーズ”で応える!

俳優の綾野剛が、2月28日(土)に行われた、国内最大級のファッションイベント「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)に、最新主演作『新宿スワン』を携えて登場し、会場に集まった女性ファンが…

最新ニュース レポート
注目記事
ガッツポーズで歓声に応える、綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
ガッツポーズで歓声に応える、綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • ガッツポーズで歓声に応える、綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
  • 綾野剛/第20回東京ガールズコレクションS/S
俳優の綾野剛が、2月28日(土)に行われた、国内最大級のファッションイベント「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)に、最新主演作『新宿スワン』を携えて登場し、会場に集まった女性ファンが悲鳴のような大歓声をあげた。

「ヤングマガジン」の人気コミックを実写化し、綾野さんを始め、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介らが強烈な個性を放つキャストたちが出演する本作。

アジア最大の歓楽街“新宿・歌舞伎町”を舞台に、綾野さん演じる金髪・天パ・一文無しの主人公・白鳥龍彦が、女性たちに水商売の斡旋する“夜のスカウトマン”として頂点へと成り上がろうと奮闘する姿を描く。

この日詰めかけた観客は過去最大人数となり、のべ33,700名。取材のために来場したメディアは303媒体で計1021名にのぼった。そんな大勢の観客たちが大歓声のなか登場した綾野さんは、ワイルドかつクールな黒ずくめの出で立ちで舞台脇から登場。ファンの近くまで寄った後、ステージに上がり、会場の熱量に応えるようにガッツし、さらに客席を盛り上げた。

その後のトークショーでは、綾野さんは「いやぁすごいパワーですね。みなさん、こんばんは!」と挨拶。MCの今田耕司に劇中で使用している役柄の名刺をその場で手渡し。原作の大ファンだと明かす今田さんは興奮気味に。綾野さんは、アクションについて聞かれると「そうですね。ちょっと脳震盪を起こしたぐらいですね(笑)」とさらりと語り、会場を驚かせた。

最後に「この作品には沢尻さん、伊勢谷さんたちも登場するので女性に響くと思います」「自分もびっくりしているくらい素晴らしい出来です。山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介ほか観たことのないくらいの演技をしています。ご期待ください」と語った。

『新宿スワン』は5月30日(土)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top