※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョニー・デップ、マリリン・マンソンのコンサートにサプライズ出演

ジョニー・デップがマリリン・マンソンのコンサートにサプライズ出演を果たした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ&マリリン・マンソン -(C) Getty Images
  • ジョニー・デップ
  • ジョニー・デップ -(C) Getty Images
ジョニー・デップがマリリン・マンソンのコンサートにサプライズ出演を果たした。

ジョニーは先月27日、オーストラリアのブリスベンにあるザ・チボリで行われたマンソンのコンサートのステージに予告なしに登場し、「俺の親しい友人が誰か分からない人…俺の救世主であり、俺のギターヒーローでもあるジョニー・デップだ!」と紹介したマンソンと共にパフォーマンスを披露した。

先日アンバー・ハードと挙式したばかりのジョニーは、現在人気シリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作『 Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales』(原題)の撮影をオーストラリアで行っているところだった。

そんな中、先日にはジョニーがアリス・クーパーとジョー・ペリーと共にスーパーグループを結成することが明らかになっていた。アリスのウェブサイトに投稿されたメッセージでは「アリス・クーパーとジョニー・デップは長年タッグを組んできましたが、現在はジョー・ペリーもハリウッド・ヴァンパイアズに加わり、また『思いっきりやる』つもりです」と発表されていた。

しかしながらジョニーは以前、俳優が音楽業界に進出することに苦言を呈していた。「俺は幸運にも友人のレコードで演奏したりさせてもらってるし、それはこれからも続くよ。音楽は俺の生活の一部だよ。でもジョニー・デップ率いるバンドの音楽が発表されることはないだろうね。絶対に起こることはないよ」。

「俺は『君は俺の映画を12作観たんだろ? じゃあ俺がギターを弾いている姿も観に来てくれよ』ってのが大嫌いなんだ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top