NMB48とSKE48、初共演で頂上決戦!? 「音楽の時間~MUSIC HOUR~」

最新ニュース

フジテレビ系『音楽の時間~MUSIC HOUR~』
  • フジテレビ系『音楽の時間~MUSIC HOUR~』
  • 山田菜々
 3月31日同日にニューシングルを発売するNMB48と、SKE48がフジテレビ系『音楽の時間~MUSIC HOUR~』の27日放送回で初共演することがわかった。

 SKE48は、13作連続、NMB48は7作連続でのオリコン1位を継続しているが、今作でどちらがオリコン1位を獲得するのか、決着がつくことになる。

 NMBの山本彩は、今回の収録と同時リリースに際して「すごく緊張するんですけれど、それぞれ曲も違うので、曲の良さを伝えようっていう意欲も生まれてくるし、姉妹グループとしての勢いも頑張って出していけたらいいなと思います。気持ちの上では1位をとりたいですけど、一番きれいな形としては、同率1位(になればいいなと思います)」とコメント。一方SKE48松井珠理奈は、「ちょっと意識はしてしまうんですけど、改めてお互いのグループのカラーの違いをたくさんの方に知っていただければうれしいと思います。勝ち負けではないので、曲の良さをたくさんの人に知ってもらいたいと思いますし、カラーの違いをわかってもらうのが一番ですね」とコメントした。

 また、NMB48・SKE48兼任で4月3日で卒業する山田菜々は、今回披露する楽曲が最初で最後のセンター曲となり、そのラストナンバーを熱いパフォーマンスで締めくくる。

 3月27日のフジテレビ系『音楽の時間~MUSIC HOUR~』は午後11:00~11:30放送。ゲストはNMB48&SKE48、Kis-My-Ft2。トークゲストにはSHELLY、土田晃之。

NMB48とSKE48、初共演で頂上決戦!?

《田中沙織》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top