関ジャニ∞、オロナミンC新CMキャラクターに!「元気ハツラツ隊!」結成

最新ニュース

「オロナミン」新CMキャラクター発表会
  • 「オロナミン」新CMキャラクター発表会
  • 「オロナミン」新CMキャラクター発表会
  • 「オロナミン」新CMキャラクター発表会
今年で発売50周年を迎えたオロナミンCの新CMキャラクターに「関ジャニ∞」が起用されることが3月18日(水)、都内で行われた会見で発表され、メンバーの横山裕、渋谷すばる、村上信五、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義が出席した。

いま、日本で最も“元気ハツラツ”という理由で、白羽の矢が立ったメンバーは「元気ハツラツ隊!」を結成し、3月21日(土・祝)から全国放送されるテレビCMに登場。同日には、新たに商品ラインナップに加わるオロナミンC ROYALPOLISの訴求スピンオフムービーが、公式ブランドサイト内で限定公開される。

第1弾CM「登場!元気ハツラツ隊」篇は、「わーれら、元気ハツラツ隊!」のかけ声とともに巨大なボトルカーに乗った7人が、失恋して落ち込むコンビニ店員に、元気を注入するのかと思いきや…という内容で、関ジャニらしいユニークな“オチ”がついている。

「子どもの頃から飲んでいたので、出演させていただき嬉しい」(安田さん)、「ライブの前にもよく飲んでいる」(錦戸さん)、「合宿所時代にも普通に冷蔵庫にありましたから。僕らはオロナミンCを飲んで育ったと言っても過言じゃない」(横山さん)、「撮影も自然とテンションがあがって、いつの間にか終わっていた。やっぱり元気になれますね」(大倉さん)と同商品への思い入れは格別の様子。

メンバーが着る赤と黄色いのポップな衣装は一見お揃いだが、渋谷さんによると「インナーや襟元がそれぞれ違って個性を出している」と言い、「僕が一番似合ってるでしょ」とドヤ顔。村上さんは「春は進学や就職など環境が変わる時期。うまくいかないなと思うときは、ぜひオロナミンCで前向きになってもらえば」とパーフェクトな商品PRを披露した。

一方、この日なぜかトークが空回り気味だったのが丸山さんで、メンバーからは「オロナミンC、飲んでいるのにな…」とツッコミが入っていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top