<KOBAKO>のフットケア&ネイルケアセミナー、渋谷ヒカリエで開催!

最新ニュース

老舗刃物メーカーの貝印が展開するビューティーツールブランド<KOBAKO>は、自宅でもサロンさながらの仕上がりを兼ねるフットケアやネイルケアのプロダクトを揃えている。
  • 老舗刃物メーカーの貝印が展開するビューティーツールブランド<KOBAKO>は、自宅でもサロンさながらの仕上がりを兼ねるフットケアやネイルケアのプロダクトを揃えている。
  • <KOBAKO nails>のプロダクトアドバイザーを務めるネイルアーティストの渡邉季穂氏。
春夏に向けて、季節の変わり目は、洋服をアップデートするだけでなく、ボディにも磨きをかけていきたいところ。その際、つい忘れてしまいがちなのがフットケア&ネイルケア。冬の間はブーツで隠せていた足も、サンダルに履き替えたトタンに、ケアしているかいないかの差は歴然に。

素足をケアして“魅せる足元”を手に入れるためのおすすめのセミナーが、4月29日(水・祝)に渋谷ヒカリエで開催される。貝印のビューティーツールブランド<KOBAKO>による、ネイルケアライン<KOBAKO nails>のプロダクトアドバイザーを務めるネイルアーティスト渡邉季穂氏を招いたフットケア&ネイルケアのセミナーだ。

当日は、<KOBAKO nails>のプロダクトを使ったフットケアのレクチャーとあわせて、ネイルケアラインを使った、美しい爪を手に入れるためのレッスンも行われる。自宅でもサロンさながらの仕上がりが叶う<KOBAKO nails>のラインナップを試すチャンス。ぜひお見逃しなく。

セミナーは、11時、15時、18時からの全3回(各回90分)で開かれる。各回の定員は16名。参加費無料なので、女友達を誘ってぜひ参加してみてはいかが。(要予約、定員に達し次第、予約受付終了となる)
《text:Miwa Ogata》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top