嵐・櫻井が忙しいサラリーマンに変身!

最新ニュース

嵐・櫻井が忙しいサラリーマンに!『inゼリー』新CMに決定
  • 嵐・櫻井が忙しいサラリーマンに!『inゼリー』新CMに決定
  • 嵐・櫻井が忙しいサラリーマンに!『inゼリー』新CMに決定
 森永製菓は、ゼリー飲料ブランド『inゼリー』の新TVCMキャラクターに嵐の櫻井翔を起用。30日に行われた発表会では、ゲストとして登壇した。

 4月1日より全国で放映する新TVCM「10秒チャージ inじゃない?」篇を、集まった報道陣に一足先にお披露目。いつでも全力なサラリーマンに扮した櫻井が、『inゼリー』でエネルギーを補給して、移動や残業をパワフルかつポジティブにこなす内容となっている。

 櫻井は、「中学の時、部活をやっている帰りなどにチャージすることが多かった。その時からカッコイイ商品というイメージが強かったので、CMが決まった時はすごく嬉しかった」とコメント。

 今回のCMで、忙しい社会人という役どころを演じた撮影現場については、「次から次へ衣装などが変わって忙しかったですね。でも、ゼリーを飲んで撮影していたので、体力的にはエネルギーがなくなることもなく、続いていました。撮影が進んだのもそのおかげですね(笑)」と振り返った。

 またこの日、足踏みをして発電させた電気をチャージする、“10秒チャージランニングシュミレーター”にチャレンジした櫻井。その場で『inゼリー』でエネルギーをチャージするも、10秒間の高速足踏みに「キツイ。思いのほか太腿がパンパンになっている」と苦しい表情を覗かせた。

 さらに、プロモーションの1つとして5月17日から、JR山手線、中央線快速線、京浜東北線の車両が今回の新CM仕様にラッピングされる。でかでかと櫻井の顔が車両にラッピングされるイメージを見て、「僕も電車に乗ることが多いので、この車両の前で記念撮影できたら」と語った。
《non》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top