中山秀征、今田耕司との不仲説を暴露!『ナカイの窓』で中居正広らがMC論を語る

最新ニュース

4月8日(水)に放送される『ナカイの窓SP』(日本テレビ系、21:00~22:54)に、MCの中居正広、ゲストMCのヒロミをはじめ、ウエンツ瑛士、後藤輝基(フットボールアワー)、坂上忍、中山秀征らが集結。MC論、私生活、互いの印象や聞きたいことなど、赤裸々に語り合う。

レギュラー放送でおなじみの「円卓トーク」がゴールデンの2時間SPに登場。普段なかなか会えない豪華なゲストが集い、それぞれの「芸能界における活躍の歴史」を年代ごとに振り返りながら、普段のバラエティ番組では聞けない貴重なトークを繰り広げる。

毒舌で知られる坂上忍は芸歴45年。今からは想像できない自身の「キレてない」姿を見て赤面する。中山秀征は、若かりし頃は、歌、芝居、バラエティと活動の幅を広げていたものの、迷走していたという。試行錯誤の陰にあったマネージャーの助言、さらに、生放送番組で起きた“あの女優”との事件の裏側を語る。

“たとえツッコミ”の代表格・フット後藤は、下積み時代を振り返る。また、昔はツッコミが下手だったこと、改名秘話、現在の名作ツッコミ、名演技紹介……様々なことが明らかになり、後藤が丸裸に。若手MCのホープ・ウエンツ瑛士は、憧れのMCは中居正広だと語り、人気子役時代に抱いていた知られざる思いも激白する。ほか、90年代に大ブームとなった、懐かしいベタなゲームに6人で挑戦する一幕も。

そして、同日の23時59分からは、レギュラー放送枠で2時間スペシャルに入りきらなかった禁断トークを一挙公開。プライベートや知られざる過去など、衝撃エピソードをランキング形式で紹介する。「理想のMC像」「中居正広、30歳からキャラクターを変更」「中山秀征、今田耕司との不仲説を暴露」「バブル全盛時代の金遣い」などなど、様々な秘話が飛び出す。
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top