竜星涼、初のファンイベント開催決定!「まっすぐな自分を見てもらいたい」

最新ニュース

初のファンイベントを開催する竜星涼
  • 初のファンイベントを開催する竜星涼
  • 竜星涼
  • 初のファンイベントを開催する竜星涼
若手俳優の登竜門ともいえる“戦隊モノ”でブレイクし、昨年は「GTO」「ごめんね青春!」などで注目を集めた若手イケメン俳優、竜星涼が、6月20日(土)に「ファーストファンイベント2015」を開催することが明らかとなり、本人からの喜びのコメントが到着した。

183cmという長身に涼やかなルックスが印象的な竜星さんが、その存在を世に広く知らしめたのが、2013年2月から2014年2月にかけて放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」。いまや若手俳優の登竜門とされる特撮ドラマで、キョウリュウレッド/桐生ダイゴ役を熱演していた姿が記憶に新しい人も多いのでは?

その後も順調にキャリアを重ね、昨年は『俺たち賞金稼ぎ団』『マジックナイト』など主演映画が公開され、「GTO」や「ごめんね青春!」など話題のドラマに立て続けに出演するなど大活躍! さらに、この5月には反町隆史主演のヒューマン・サスペンスドラマ「迷宮捜査」にて、反町さん演じる主人公・名波刑事に殺人事件の容疑者として目をつけられる男という重要な役割を演じることが発表されている。

そんな日々活動の場を広げる竜星さんが満を持して開催する「ファーストファンイベント2015」は二部公演となっており、当日はトークショーのほか、オリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会を実施するとのこと。また、来場者には昨年の「TVガイド」(東京ニュース通信社)での連載をまとめたスペシャルフォトブックもプレゼントされる。

竜星さんは「6月20日(土)に僕のファーストファンイベントを開催することが決まりました。いつも応援してくださるファンのみなさんと交流できることが嬉しく思います。着飾らず、まっすぐな自分を、ファンのみなさんに見てもらえれば嬉しいです。みなさんとお会いできることを楽しみにしています」と、初となるファンイベントに臨む新鮮な気持ちを語った。

チケットは、4月28日(金)正午12時より研音公式モバイルサイトにて第一弾先行抽選販売の申込受付を開始、プレイガイド一般発売日は6月6日(土)10時より。イベント詳細およびプレイガイド先行販売の日程等は、竜星涼公式ホームページにて随時発表されるとのことなので、お見逃しなく。

「竜星涼ファーストファンイベント2015」は6月20日(土)、時事通信ホールにて二部制で開催。(第一部 12:30開場/13:30開演 第二部 16:30開場/17:30開演)
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top