北野武が『しゃべくり007』ゲスト出演、8.6秒バズーカーに再びダメ出し!?

最新ニュース

北野武が『しゃべくり007』ゲスト出演、8.6秒バズーカーに再びダメ出し!?
  • 北野武が『しゃべくり007』ゲスト出演、8.6秒バズーカーに再びダメ出し!?
北野武が、4月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~23:00)にゲスト出演。知られざる素顔、今気になる女性などが明かされるほか、北野がある番組で共演し直接ダメ出しした芸人、8.6秒バズーカーが登場し、再びネタを披露する。

毎回、本番が始まるまでゲストが誰なのか知らない番組MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの中には、大御所・北野の登場に思わずステージから降りて逃げ出す者も。そんな中始まったトークでは、北野がMC陣の印象や、“オネエちぇん”の好みなどを語る。

最初の企画は「オネエちゃん007」。北野の素顔を知る女性スタッフに聞いた、○○の下着を愛用している、実は孫に夢中、今気になっている女性など、北野の知られざる素顔を紹介する。また、「会いたくない人007」のコーナーでは、北野が会いたくないであろう人を番組が勝手に調査し、スタジオに招集。「バカ大学の学園祭」と酷評され、公開ダメ出しされた“ラッスンゴレライ”のネタで知られる芸人、8.6秒バズーカーが登場しネタを見てもらうも、北野は真顔に……。さらに、北野のことを“おじいちゃん”と呼ぶ女性タレントが登場する。

関連リンク
【動画】『しゃべくり007』ほか、日テレの人気バラエティ・ドラマの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
【写真】北野武と8.6秒バズーカー
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top