道端アンジェリカ、自身初の写真集でヌードも「抵抗なかった」

最新ニュース

4月24日(金)、「FOREVER21(フォーエバー21)コクーンシティ店」のオープニングイベントに登場した道端アンジェリカ。
  • 4月24日(金)、「FOREVER21(フォーエバー21)コクーンシティ店」のオープニングイベントに登場した道端アンジェリカ。
  • 春らしいリゾート風マキシワンピで、「FOREVER21(フォーエバー21)コクーンシティ店」のテープカットに参加する道端アンジェリカ。
  • 千鳥格子のセットアップとブラックのサンダルでシックにまとめながら、ゴールドのバングルやイヤリングでインパクトを添えた大人コーディネートを披露した道端アンジェリカ。
4月24日(金)、美人モデル道端三姉妹のひとり道端アンジェリカが、埼玉最大級の商業施設群「コクーンシティ」内「コクーン2(ツー)」に新たにオープンしたファストファッションブランド「FOREVER21(フォーエバー21)コクーンシティ店」のオープニングイベントに登場。トークショーで、この日発売となった自身初の写真集に込められた思いと、理想の女性像について語った。

当日、千鳥格子のセットアップにゴールドのアクセサリーで、肌を見せつつも品のある大人めコーディネートを披露した道端さんは、今年で30歳を迎えた。20代にやり残したことを問われると「ない! やりたいことはほとんどやってきた。強いて言うならスカイダイビングかな。今年中に絶対やる。」と笑顔で回答。

そんな道端さん初の写真集「Nude Face」は、本人いわく、「20代の集大成となる写真集」で、ヌード写真も多く収められている本作。サブタイトルには、「裸のアンジェリカ、心も身体も脱ぎました」という刺激的なキャッチがつけられている。ヌードについて本人は、「裸の写真も多いが、女性に見てもらうためだったので抵抗はなかった。"きれいだな””楽しいな”と思ってもらえるようなものにしました」とコメント。

また美しいプロポーションの秘訣を聞かれると「たくさん運動し、体によいものを食べること。いま注目しているのは甘酒と油で、油はよいものにこだわっている。体に関してはお腹まわりヒップは女性らしいラインでいたいな」と回答。また、「女性として一番大切なことは自分を愛してあげること。そしてそれを人にあげられること。ポジティブな人は人を惹きつけると思う。」と目指す女性像についても語った。

今回オープンした「FOREVER21(フォーエバー21)コクーンシティ店」は、国内18店舗目、埼玉では2軒目、大宮・浦和エリア初となる新店舗で、従来の20代女性のメインターゲットに加え、主婦層、ファミリー層に向け661坪に及ぶ広々とした店内に、キッズやメンズアイテムも多く取り揃えた大型店舗となる。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top