※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」のリアム・ペイン、ゼイン脱退の理由は“恋人”だと発言

「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがゼイン・マリク脱退の理由は恋人のためだったと明かした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアム・ペイン&ゼイン・マリク -(C) Getty Images
リアム・ペイン&ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • リアム・ペイン&ゼイン・マリク -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
  • ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがゼイン・マリク脱退の理由は恋人のためだったと明かした。

リアムによれば、3月に同グループを脱退したゼインは、恋人である「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの関係を修復するとともにより家族との時間を過ごすために脱退を決意したのだという。「ゼインは家族と恋人との時間がもっと欲しかったんだ。俺たちは構わないけどね」。

脱退時、ゼインは「普通の生活を送りたいから」ということを脱退の理由に挙げていたが、その直前にタイのナイトクラブである女性と手をつないでいる姿が写真に撮られていたことで浮気説が浮上していたところだった。

しかしながらリアムはゼインとの間にわだかまりはないとしており、メンバー全員がゼインの脱退の動機に理解を示しているとキャピタルFMで語っている。「時には以前ほどやっていることが楽しめていないという理由で、前に進まなければいけないときもあるんだよ」。

ゼインが「1D」脱退を表明した直後、ツイッターなどではペリーのせいだとするファンたちが、頻繁にビートルズ解散の原因とされる故ジョン・レノンの妻オノ・ヨーコのような存在だと怒りを露わにしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top