生田斗真、毎日同じVネックTシャツを着ていた

最新ニュース

生田斗真、毎日同じVネックTシャツを着ていた
  • 生田斗真、毎日同じVネックTシャツを着ていた
生田斗真が、6月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)に出演。トークでは、毎日同じVネックのTシャツを着ていることや、甥っ子とのエピソードなどが飛び出す。

また、ゲストの会いたい人をスタッフが総力を挙げてブッキングする「会いたい人007」のコーナーでは、生田が甥っ子と一緒に見ているという、うたのおねえさんをはじめ、京都の喫茶店の名物マスター、フェスで好きになった謎の2人組バンド、そして世界的名優といった4組の名前が挙がった。いったい何組がスタジオに登場するのか。

もう1人のゲストは、話題の芸人・厚切りジェイソン。これまでの経歴を紹介するほか、好きだったという“アクセルホッパー”のネタに挑戦する。さらに、「ここが変だよJapanese People007」のコーナーでは、日本に対する疑問や不満を紹介するも、しゃべくりメンバーからは様々な反論が巻き起こる。

関連リンク
【動画】日テレの人気バラエティ・ドラマの最新回を1週間限定で無料配信中(PCサイトのみ)
【写真】厚切りジェイソンが『しゃべくり007』出演
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top