堂本光一、ケント・モリと『Mステ』でMJをリスペクトしたスペシャルステージ

最新ニュース

堂本光一、ケント・モリと『Mステ』でMJをリスペクトしたスペシャルステージ
  • 堂本光一、ケント・モリと『Mステ』でMJをリスペクトしたスペシャルステージ
KinKi Kidsの堂本光一が、日本人ダンサーのケント・モリとコラボをし、マイケル・ジャクソンをリスペクトしたスペシャルステージを、6月12日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列、20:00~20:54)で披露することがわかった。

マドンナとマイケルが同時期に自身のツアーメンバーにしたいと奪い合ったことでも知られるケント。今回、番組初となる堂本とのコラボで、どんなステージを披露してくれるのだろうか。また、堂本は、ソロとしても話題の新曲「INTERACTIONAL」もテレビ初披露する予定。

他にも、ウルフルズは、今秋公開の映画『探検隊の栄光』の主題歌に決まったキャッチーなナンバー「ボンツビワイワイ」をテレビ初披露する。また、前作から2年7ヵ月ぶりの発売となった最新アルバムが話題のMr.Childrenは、収録曲をテレビで初披露する。

さらに、2010年11月以来、2回目の出演となる高橋優は、自身が監督、脚本を手がけたプロモーションビデオが話題の新曲「明日はきっといい日になる」を演奏し、ナオト・インティライミは、最新アルバムから自身の代表曲「タカラモノ~この声がなくなるまで~」を披露する。

そして、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループの-uteは、今回2回目の出演で、セクシーにパフォームし、イギリスのオーディション番組から誕生したコーラスグループのコラブロは、5月1日以来早くも2回目の出演で、映画『アナと雪の女王』のエンドソング「Let It Go」のカバーをテレビ初披露する。

関連リンク
市川染五郎、堂本光一に「ライバル心を抱いたことがある」
略して“キンプリ”、ジャニーズに6人組の新ユニット
ザキヤマ「アゴに感謝!」、しんのすけのギャグを“ケツアゴ”でパクる
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top